AIJの無線日記

アマチュア無線その他諸々の日記



初詣



年明けと共に、さっそく氷上姉子神社に初詣に行って来ました。
自宅からそんなに遠くないのと、道が狭いので、ママチャリで行きましたがとにかく寒い寒い。
道もUpDownありでママチャリではかなりしんどかったです。
車だとそんなこと全然気にしてませんからね。
境内は普段はひっそりとしていますが、こんなに混んでいるのを初めて見ました。
お参りするまでに30分並びました。
熱田神宮系列の神社ということもあるのでしょうか、地元の人が沢山来ていました。
甘酒とお菓子を頂きました。神の井の御神酒はすでに終了でした。
もっと早く行けば升も頂けた?らしい。
あまりの寒さに帰宅後速攻で入浴しました・・・

今年1年良い年てあります様に。

初めてiphoneで投稿しましたが、最初設定が間違っていて現地からは失敗でした・・・




コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もハムフェアーなどでお会い出来たらFBですね。
お空の上でも是非よろしくお願いします。

  • 2012/01/01(日) 22:45:31 |
  • URL |
  • JK1TCV/Kazu #TEhLvIi6
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もハムフェア行きたいです。
こちらこそ、無線でもよろしくお願いしますね。

  • 2012/01/01(日) 23:04:58 |
  • URL |
  • aij #ITujRFtQ
  • [ 編集 ]

新年、明けましておめでとうございます。
ブログをやってらっしゃったのですね。
今年もよろしくお願いします。
ハムフェアでお目にかかれることを楽しみにしております。

  • 2012/01/02(月) 18:25:45 |
  • URL |
  • KEN/JA1KEB #TeNCL9Q.
  • [ 編集 ]

KENさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ハムフェア今年も行ける様にしたいと思います。

  • 2012/01/02(月) 19:01:11 |
  • URL |
  • aij #ITujRFtQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigaraki2005.blog26.fc2.com/tb.php/446-16d9327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

