AIJの無線日記

アマチュア無線その他諸々の日記



ハムフェア2012-3

ハムフェア2日目です

本来、今日は予定に無かったのですが行くことにしました。
そのぶん、お昼までの短時間の滞在となりました。
東京駅のコインロッカーに荷物を預けてバスで会場に向かいました。

戦利品ほか
 AM-308 スタンドマイクを結局購入しました。地元よりはるかに安い。
 RHM8B  お馴染みさんが使用していて、思ったより使いやすそうで衝動買い。  

 また、ハムフェア特価というのがある様で、地元ショップの価格よりかなり安い物もありました。
 お店の話では、普段よりかなり安くしているとのこと。
 大物は銀行振り込みで後日配達OKだそうです。 

お昼にお馴染みさん達とランチミーティングがありましたが、秋葉に行く為欠席しました。
とても残念です。

秋葉の真空管店に寄り、帰路に就きました。

また来年も是非行きたいと思います。
アイボールして下さった方々ありがとうございました。

コメント

アイボールQSOありがとうございました

ハムフェアではアイボールQSOありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

  • 2012/09/02(日) 21:10:59 |
  • URL |
  • KEN/JA1KEB #TeNCL9Q.
  • [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました。

  • 2012/09/03(月) 18:56:34 |
  • URL |
  • AIJ #ITujRFtQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigaraki2005.blog26.fc2.com/tb.php/516-7367a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

